お知らせ

~一夜限りの特別企画~ 『醸造家とともに楽しむワインと京懐石の夕べ』

2023/09/01

~一夜限りの特別企画 2023年10月18日(水)ご宿泊~

 『醸造家とともに楽しむワインと京懐石の夕べ』 

シャトーメルシャン イメージ画像600.jpg

日本を代表するワイナリーの一つであるシャトー・メルシャンで長きにわたって

活躍されておられるシニア・ワインメーカーの藤野勝久氏をお迎えし、

シャトー・メルシャンについてのお話を伺いながら今回のために藤野氏が

セレクトしたワインとともに柊家の調理長が今回のワインに合わせて献立を考えた

秋の特別京懐石をお楽しみ頂きます。

一夜限りの特別企画、個性あふれる7種のワインと特別な秋の京懐石をご堪能ください。

~当日のワインリスト(予定)~
日本のあわ トラディショナル・メソッド トリロジー
玉緒甲州きいろ香
椀子ソーヴィニヨン・ブラン
新鶴シャルドネ
笛吹甲州グリ・ド・グリ
穂坂マスカット・ベーリーA
長野メルロー

ご夕食は柊家の新館広間にて皆様ご一緒にお召し上がりいただきます。
ご朝食は各お部屋にて、和朝食あるいは洋朝食をご用意致します。

※当プラン料金にはご夕食、ご朝食付きのご宿泊代とご夕食時に提供する
 上記7種のワイン(各種約120ml)が含まれております。

詳しくは下記柊家予約サイトをご覧下さいませ。

柊家旅館 | プラン一覧 | 公式予約 (reservation.jp)

プラン

宿泊ワーケーション・お食事のみ・貸し切り・貸し空間など、用途に応じてご利用いただけます。
また期間限定プランなどもご用意しております。

  1. Home
  2. お知らせ
  3. ~一夜限りの特別企画~ 『醸造家とともに楽しむワインと京懐石の夕べ』